ここから本文です

渋谷⇔代々木上原(副都心線経由)の定期券を持っています。 渋谷駅で半蔵門線の改札...

scr********さん

2014/4/810:58:55

渋谷⇔代々木上原(副都心線経由)の定期券を持っています。
渋谷駅で半蔵門線の改札から入場して、半蔵門線で表参道まで行き、千代田線に乗り換えた場合、別料金は発生しますか?

閲覧数:
187
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p9h********さん

2014/4/1602:27:25

この場合、渋谷->の間で、Omotesando -> Meijijinguu-maeが通勤定期のコースの外にあります?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2014/4/814:41:30

この場合、渋谷→表参道→明治神宮前間が、定期券の経路外です。
なので、別運賃(170円)が必要です。

ffk********さん

2014/4/812:17:16

200円が別に必要になります。。。

myg********さん

2014/4/811:35:17

規則上は定期券の経路外利用ですので、渋谷‐明治神宮前の運賃170円(ICは165円)かかりますが、東京メトロは渋谷駅混雑緩和の観点からこの区間の経路外通過を認めているようです。