ここから本文です

バイクレーシング用のスーツは何の皮でできてるんですか?

もみじまんじゅうさん

2014/4/814:23:13

バイクレーシング用のスーツは何の皮でできてるんですか?

カンガルー??

閲覧数:
970
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex2********さん

2014/4/1602:16:45

ほとんどの牛皮(に関して)があります、それはさらに生徒によって知っています。
しかしながら、カンガルー皮革は軽く弾性でそれが卓越しますが、の中で、賛成、自然を着用している、の中で「フツウ"の価格の部分および取り扱い方、最糸冬の「保護性能」は、牛皮未満でまたあるでしょう。
それは裂けて、強度がさらに厚さに基づきますが、恐らく、牛皮の方向は話です、トップさえ。
ので、ブーツは異なられます。また、牛皮とカンガルー皮革は自然な動物革の枝です。
販売は素晴らしくあるように見え

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森龍寿さん

2014/4/822:05:52

牛革が最も多いと思います。価格、強度を総合的に見て最もふさわしい。

gsx********さん

2014/4/814:52:12

以前は殆どが牛革でした。

最近になって、カンガルーが保護不要なくらい増えたのと、ナメシ加工技術の進歩で、カンガルーが増えてます。
しかし、カンガルー革は、軽くて伸縮性があり、対磨耗性に優れているとはいえ、やはり「フツウの値段の部位と加工方法」では、極限の「保護性能」は、牛革に及ばないそうですよ。

bla********さん

2014/4/814:47:20

ブーツと違い自然の動物革で牛革、カンガルー革が支流。牛でも若い子牛を使うタイチなどメーカーごと細かに売りがあるようですがグローブのように鹿とか多種じゃないですね。

ult********さん

2014/4/814:44:18

ほとんどの製品は牛革です。
一部の高価な物にはカンガルー革を使った物もありますよ。
カンガルー革は牛革と比べると柔らかく軽いので高級素材。
引き裂き強度は厚みにもよりますが、おそらく牛革の方が上だと思いますね。

rea********さん

2014/4/814:39:18

一般的なのは 牛革 カンガルー革もあります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる