ここから本文です

独裁者の金正恩君でも、さすがに第二夫人や第三夫人などは持てないでしょうか。

lon********さん

2014/4/814:35:11

独裁者の金正恩君でも、さすがに第二夫人や第三夫人などは持てないでしょうか。

独裁者,第二夫人,金正恩君,第三夫人,金正日,奥さん,リバースサイド

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fez********さん

2014/4/1602:34:14

彼の妻は単に恐ろしい?
さらに、キム・ジョンイルは第2の妻あるいは3番目の妻に加えて嬉しかった。また、さらに、それはグループを作りました。
リバースサイド(第2の妻)それは囲んだかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2014/4/816:07:28

裏で第二夫人とか囲ってるでしょう(´・ω・`)
基本的に独裁者は絶倫で奥さんだけでは満足できません(´・ω・`)
金正日も第二夫人や第三夫人以外に喜び組も作ったよ(´・ω・`)

dai********さん

2014/4/814:38:52

単に奥さんが怖いだけでは?