ここから本文です

お前、昼夜逆転して生活してんの?

sia********さん

2007/9/1017:02:58

お前、昼夜逆転して生活してんの?

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2007/9/1017:40:04

お前が逆転してるだろ~母ちゃん悲しんでいるぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/9/1416:32:18

毎朝6時出勤差から逆転してる場合じゃないです。。。

shi********さん

2007/9/1106:13:30

してたりしてなかったり。
大体1日30分から40分ずつ就寝・起床時間がズレるね。
生活リズムを維持する理由が無いからさ。どうしてもね。

まああの…家族にしか迷惑かけてないからほっといて。

ww2********さん

2007/9/1017:07:31

してないよ。。。。。。。。。。。