ここから本文です

乃木坂ファンに質問。 乃木どこ?のエイプリルフール選手権での なーちゃんのぶ...

rom********さん

2014/4/817:51:46

乃木坂ファンに質問。
乃木どこ?のエイプリルフール選手権での
なーちゃんのぶっちゃけ告白に・・・
観てて、マジで焦りませんでしたか?

1、完全に焦ったw

2、途中で逆ドッキリだと気づいたw

3、かずみんのトーンダウンにウケたw

4、なーちゃんの自然な演技力に驚いたw

5、その他

かずみん,エイプリルフール選手権,演技力,トーンダウン,乃木坂ファン,かずみん推し目線,ワイプ

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかけんさん

2014/4/822:34:24

強いて言えば1ですかね。
別に焦りはしませんでしたが、昔はデブだったと聞いて、「えっー見てみたい、でも、見たらイメージ変わっちゃうなー」なんて、ぼんやりと思ってました。
なーちゃん、演技が上手いですね。

質問した人からのコメント

2014/4/9 08:30:50

感謝 どうも、ありがとうございましたー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2014/4/819:10:46

わたくしは1~2でした。

2014/4/818:26:18

1と3です。

かずみん推し目線で見てましたが、かずみんのワイプの顔が情けない顔になっていて面白すぎました。

とはいえ、私も見事に騙されましたけど。