ここから本文です

哀愁系ユーロビートで素敵な曲を教えてください。

sen********さん

2014/4/819:20:05

哀愁系ユーロビートで素敵な曲を教えてください。

閲覧数:
4,136
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m8x********さん

2014/4/1602:29:18

それはそうです、私が好きなこと
好きなユーロ・ビート・ミックス。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/4/1108:00:14

私の好みです。

https://www.youtube.com/watch?v=BzZsd5keZ7E
Cherry - Lonely Night

https://www.youtube.com/watch?v=MUA-oOOQnvA
Leslie Parrish - My King is You

https://www.youtube.com/watch?v=0Ntbs_8hvSA
Regina - Harmony

https://www.youtube.com/watch?v=LaHLhLt8ykw
Virginia Toy - Harmony

https://www.youtube.com/watch?v=Ss00xIMUIkk
Linda - Another Passion

https://www.youtube.com/watch?v=UP5rBOEd6QM
NORMA SHEFFIELD - YOU KNOW MY WAY

https://www.youtube.com/watch?v=2sBGsPy5Mqk
SO FRAGILE - PAMSY

https://www.youtube.com/watch?v=PEy4qJ4TeyM
Norma Sheffield - Do You Wanna Fly

https://www.youtube.com/results?search_query=Pamsy+Love+Is+A+Preten...
Pamsy - Love Is A Pretender

https://www.youtube.com/watch?v=Mpcr_u5V7F0#aid=P-RfJGTtJgY
Betty Blue - Changes

https://www.youtube.com/watch?v=OEX1SwfKp40
Maria Valentino - Stand Inside My Love

https://www.youtube.com/watch?v=FJs9WQ2
Norma Sheffield - For A Crazy Love

https://www.youtube.com/watch?v=c7BPhXmK09E
Angela - Killing My Love

https://www.youtube.com/watch?v=uN3h2Q9XUWI
Tell Me Why You Say - Kelly T.

https://www.youtube.com/watch?v=ZO8DF9XwH0g
Delta Queens - Damn Damn My Heart
(お友達の曲です笑)

https://www.youtube.com/watch?v=CKwi2nzsuUE
PROMISED LAND - ANNALISE
(哀愁ではダントツに大好きな曲です)

ser********さん

2014/4/820:33:38