ここから本文です

20代社会人(教員)の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。候補は...

mol********さん

2014/4/819:31:44

20代社会人(教員)の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。候補はボッテガ、プラダで、ココマイスターも気になっています。どれを貰ったら嬉しいでしょうか。お願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
今はヴィトンの財布を使っていて、小物はシンプルなものが多いのですがヴィトンやグッチなどのブランドが分かりやすいものも好きみたいです。ブランドにこだわりはないみたいです。

閲覧数:
583
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2014/4/821:00:14

相手の趣味によります。普段はブランド物にこだわる人ですか?また身につけたり小物はシンプルな物が多いですか?
普段シンプル使いの物が多いなら、あまりブランドが強調されていない、シンプルな物がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

km6********さん

2014/4/1516:20:09

ボッテガおすすめします。
柄が入ってなくてもイントレチャートでかなりオシャレになりますし、物もとてもいいと思います。

ここに色々載ってます!
http://www.andg.jp/?mode=cate&cbid=576356&csid=2&sort=n&page=2