ここから本文です

慶應大学経済学部3、4年生またはОB、ОGの方に質問です。僕は慶應経済1年のもの...

coa********さん

2014/4/822:44:21

慶應大学経済学部3、4年生またはОB、ОGの方に質問です。僕は慶應経済1年のものです。まわりに相談できる人があまりいないので質問させていただきます。

経済学部は選択語学でクラス分けがされ必修の授業はそのクラスのメンバーと授業を受けることになっていますが、2年生以降も、同じクラスだけで授業を取るなど同じメンバーで行動しなければならないときはありますか。それとも2年、3年、4年になれば同じクラスとはほとんど付き合いませんか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

notautiさん

2014/4/1312:12:38

1年生の間は語学のクラスが多いので、最低でも週3回はクラスのメンバーと顔を合わせます。ですので、とても仲良くなると思います。お昼とかも必修のあとに一緒に食べたりとかしてました。私のクラスはクラス会とかもたまに開いたり、少人数でディズニー行ったりしました。
2年生は語学のクラスはもう一緒ではないので、一年生の時ほどは顔を合わせないのですが、授業をあえて一緒に取ったりしてます。仲の良い子とはお昼ご飯一緒に食べたりもします。
クラス全員とは言いませんが、1年のクラスで仲の良くなった友達とはそのあとも交流が続くと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる