ここから本文です

ヒカルの碁の二次小説について。 ヒカ碁の二次小説で読みたい部類のものが見つ...

まかろん☆さん

2014/4/900:06:08

ヒカルの碁の二次小説について。

ヒカ碁の二次小説で読みたい部類のものが見つかりません。オススメがあったら教えてください。

・健全もの(BLは苦手)
・佐為を失って、ヒカルが碁をやめ

続けていたら、、、
・ヒカル高校生
・アキラはヒカルを待っている

上記の4点です。上から2つは必須でお願いしますm(._.)m

閲覧数:
967
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2014/4/906:42:23

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032124675

個人のサイトについても含めてこちらを読んでください

質問した人からのコメント

2014/4/11 17:33:15

降参 晒し行為とは知らず、申し訳ありませんでした。

注意して頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2014/4/901:26:50

公共の場で聞くのはマナー違反ですよ。
晒し行為です。