ここから本文です

一目惚れ…?

結莉愛さん

2014/4/900:16:16

一目惚れ…?

女子高生です。レストランのホールのインド人に一目惚れしました。
ほんとに一目惚れです。ただ一度だけ、接客してもらっただけ…
あっちは、19~23くらいでしょうか?

もう一度食べに行って可能だったらアドレスを渡そうかと思うのですが、おかしいですか?
一目惚れなんて軽い女だと思われるでしょうか?

童顔だし、かなり年上の人なので相手にしてもらえないかも、っておもうと不安です。

アドバイス、ください。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2014/4/900:26:45

昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7********さん

2014/4/1519:08:51

止めておくのが吉ですね。インド人は大概本国に親から決められて婚約者がおります。そのこと隠して現地妻作るのがインド人の流行です。本国では性は規制されてるんで、外国に行くとはめ外す人が多すぎます。
知り合いのインド人も女子高生妊娠させて、本国に逃亡したり、失敗したお店の借金を日本人妻に肩代わりさせたりしてます。目安としてインドで教育を受けた人はどんな高学歴でも屑です。人を奴隷として使う習慣が抜け切れてません。海外の大学で教育された人は、おおむね優秀です。
インド人からすれば先進国の日本人は彼女として大切にするわけでもなく、仲間に自慢して見せびらかす物扱いです。

さん

2014/4/1317:09:04

軽い女なんて思わないと思いますよ!
外国人だし特に…