ここから本文です

これはM字ハゲになりかけているのでしょうか?

kus********さん

2014/4/906:10:13

これはM字ハゲになりかけているのでしょうか?

M字ハゲ,脂っこい食事,育毛剤,ジョギング,有酸素運動,サプリメント,くさ

閲覧数:
1,984
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2014/4/912:02:35

なりかけてますが、これから次第だと思います。

以下を気を付けてみてください。

1・食事(バランス取れたもの、無理ならサプリ)
2・寝る(22時~2時の間は特に)
3・運動(適度に、ジョギングなどの有酸素運動)
4・たばこ・酒×

さらに進行が進むようであれば薬に頼ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tds********さん

2014/4/1703:09:40

面倒なくさはすべてらずおよび作られた手段をとにかく行うべきです。
それはなっていますが、オーダーさえこの後に話です。
しかしながら、

spi********さん

2014/4/1221:31:07

はじめまして

そうですね もともとがわかりませんので
なんともいえませんが、今後気をつければ回避できるレベルだと思います。

特に生活習慣の改善
喫煙や睡眠不足〔特に22:00~2:00の睡眠が重要〕 脂っこい食事など原因はさまざまです。

こちらの参考サイトをよければ見てください

http://unknown-rider.seesaa.net/

今から対策すれば間に合うと思いますし、
今の状況なら育毛剤も効果的かと思われます。

とにかく面倒くさがらず、できる対策は全部やりましょう