ここから本文です

ももクロchanのDVDを観たらテレ朝動画ももクロchanでその回は観なくても大丈夫です...

yas********さん

2014/4/909:37:44

ももクロchanのDVDを観たらテレ朝動画ももクロchanでその回は観なくても大丈夫ですか!?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わんぽさん

2014/4/911:30:28

どこまで編集されてるかによると思いますけど。かなり重なる部分はありますね。
あとは費用対効果の問題だと思いますが、どうしても気になるようでしたら、DVD発売後に質問し直してみてはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2014/4/915:53:59

見比べたことは無いのですが、DVDはコーナーごとにまとめられています。
放送ではライブの裏側とバラエティー部分が同じ回なのが、バラエティー部分だけで連続して観られるみたいな感じで。

製品になってないところもあるみたいなので、一番良いのは動画も製品も観ることかと思います。

evt********さん

2014/4/909:37:57

yassan0315さん、おはようございます。

DVDに関する話題なら、こちらが参考になります。

DVD - ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/DVD

DVD・ブルーレイ - Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/DVD-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3...

TSUTAYAランキング DVDレンタル/全ジャンル - TSUTAYA online ...
http://www.tsutaya.co.jp/rank/dvd_rental.html

DVDとは 【 Digital Versatile Disk 】 - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典
http://e-words.jp/w/DVD.html

参考になりましたら幸いです。

よろしければ、Yahoo!知恵袋の条件指定検索もご活用下さい。
Yahoo!知恵袋 検索エンジン→http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/advanced