ここから本文です

日本人も天皇、安倍様マンセー!

can********さん

2014/4/911:32:34

日本人も天皇、安倍様マンセー!

ですよね?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2014/4/1308:29:59

マンセーってなに?あちら語なの?

天皇さまは日本国民の象徴です。安倍総理は行政の長なのです。
天皇さまと安倍さまを同列に並ぶべきものではありませんが、日本国民にとって尊敬の念をもったお二方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q9u********さん

2014/4/1703:15:35

それは、エンペラーおよび安倍氏に同じランクを備えたラインに位置するべきものかもしれません。
それは何ですか。
マンセーとしてのその言語?