ここから本文です

このピアノは、いいピアノでしょうか?

kob********さん

2014/4/914:59:14

このピアノは、いいピアノでしょうか?

補足アップライトでした。すいません

クロイツェルピアノ,ディズニーランド,いいピアノ,バイシクルピアノ,良いピアノ,ヤマハ,ピアノ

閲覧数:
2,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dut********さん

編集あり2014/4/918:12:03

クロイツェルピアノですね。
良いピアノです。
最近の物ですと,中身はヤマハです。
昔の物はオリジナルでした。
いずれにしても,良いピアノです。
ディズニーランドの自転車ピアノもクロイツェルピアノが作りました。
小さな会社ですが,とてもユニークなピアノを作っています。
注文すると,特注品も作ってくれますよ。
今も会社はありますので,ペーストしておきます。
http://kreutzer-piano.com/
ディズニーランドのバイシクルピアノの動画も貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=CbFnC-v53mY
https://www.youtube.com/watch?v=myEKkzBFzSs

質問した人からのコメント

2014/4/9 18:14:58

ありがとうございます‼大事にしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjd********さん

2014/4/915:56:49

これはピアノではありません。
アップライトです。