ここから本文です

 企業に「早い返信ありがとうございます」の旨をメールで伝えるとき、「早い」の...

mysticwhimsさん

2007/9/1101:55:04

企業に「早い返信ありがとうございます」の旨をメールで伝えるとき、「早い」の部分はどういう表現が適切でしょうか?迅速、早急、すみやかな、早速、・・・どれも適切でない気がしてまうのですが。お願いします。

閲覧数:
487,448
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1101:57:44

「早速のご返信ありがとうございました。」

でいいと思いますが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早速のご返信」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikonpioさん

2007/9/1102:00:07

私は、「お忙しいところ、早速ご返信いただきありがとうございます」ですかね(^^;)