ここから本文です

国番号86はどこの国ですか?

pcs********さん

2014/4/917:34:23

国番号86はどこの国ですか?

補足台湾は何番ですか?

閲覧数:
13,731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2014/4/918:13:57

86は中華人民共和国の国番号です。
台湾の国番号は886です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2014/4/917:46:56

国際電話の話なら、中国です。