ここから本文です

JWWのデータをDXF変換する方法を教えてください

hatavouさん

2014/4/919:10:15

JWWのデータをDXF変換する方法を教えてください

JW-CAD全くの初心者です
JWWの図面データを他のCADソフトに取り込みたいのでDXF変換したいのですが、
JWはそもそもほとんど触ったことがありません。
ファイルを開くとDXFに変換という項目がありますが、そこから先が全く???
ど素人にわかるくらい詳しく教えてください。
よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62,769
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cube3userさん

リクエストマッチ

2014/4/923:42:11

編集中のファイルを、C:ドライブにフォルダを作ってDXFファイルで保存する手順:
メニューのDXF形式で保存>ファイル選択画面ダイアログが開く>左側のツリーの中からC:を選択>新規釦クリック>フォルダーを作るため[◎フォルダ]をクリック>名前欄にフォルダ名を入力>OK釦クリック>新規釦クリック>名前欄にファイル名を入力>OK釦クリック


一括変換:
一括でDXF変換するなら、メニューのファイル操作>ファイル一括変換>JWWファイルを選択>変換するファイルを複数選択>開く釦クリック>ファイル一括変換ダイアログが開くので変換先の◎DXFをチェック>OK釦クリック

質問した人からのコメント

2014/4/10 16:11:13

降参 ありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazu1957tさん

2014/4/920:32:09

「ファイル」→「DXF形式で保存」→保存先を指定します→「新規」でファイル名を付けて保存すれば、できます。