村上海賊の娘 が、 映画化された場合タイトルは、 天正水軍 南海水軍 天正の南海 天正の瀬戸 如何でしょうか?

補足

作者へ、 村上海賊は、響きが今ひとつ、 瀬戸水軍もいいけど、武力、知力、危険で、ふつふつと沸き立つこの時代、天正を入れたいので、やはり 『天正水軍』で如何でしょうか?

日本映画2,013閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

いや、ここは百田さんと三浦さんのをパクって 「村上海賊と呼ばれた娘が海賊船を編む」としましょう!