ここから本文です

音楽でexileって人気ありますよね、けど、どうしてsimやFear, and Loathing in Las...

dc5********さん

2014/4/922:02:05

音楽でexileって人気ありますよね、けど、どうしてsimやFear, and Loathing in Las Vegasとか凄いバンドが、抜けないんですかね?
好き嫌い別れると思うけど、ノリでいったらおそらく、simやFe

ar, and Loathing in Las Vegasのほうが、ノレると思うんですがね。言いたいことっていうのはexileもノリいいかもしれませんがそんなにすごいんですかね?

閲覧数:
404
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2014/4/1323:50:53

SoさんもMAHさんもムキムキじゃないからなぁ…

質問した人からのコメント

2014/4/16 12:39:59

感謝 なるほど!
音楽は、音を楽しむんだし好きな音楽聞くのが一番っすね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/4/1220:10:54

バンドやっている人って態度デカイし、自分の非を認めないし・・・。

ライブ女性客に重傷負わせたロック・ボーカリストの“重過失”、「ドラム解体」「ステージ飛び降り」の仰天パフォーマンスの“危険”

激しいビートにタテ乗りで体を揺らす若者たち。盛り上がるライブハウスで事故は起きた。演奏中にステージから飛び降りた際、女性客にぶつかり重傷を負わせたとして重過失傷害罪で起訴されたロックバンドのボーカル兼ギターの男に対する裁判が、大阪地裁で開かれていた。男のバンドは、演奏中にドラムセットを解体し、客のいるフロアで組み立て直して演奏を再開する、という独特のパフォーマンスを恒例としていた。その日も、演奏を再開する直前に男がギターを抱えてフロアにジャンプ。すると、女性の頭に男が抱えていたギターが直撃し、6カ月の打撲とともに、集中力の低下などの後遺症も生じた。「飛び降りるときに合図をしたと思う」と重大な過失を否定する男に対し、裁判所は有罪判決を宣告した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130901/waf130901180...

バンドやっている人って態度デカイし、自分の非を認めないし・・・。...

mun********さん

2014/4/1021:59:33

ラスベガスもシムもやってる事がダサダサだから受けないよ
だからといって飛びぬけた何かがある訳でもない
これがこいつらがイマイチパッとしない理由

ノリを求めるならダンスミュージック聞けよって思う

tro********さん

2014/4/1014:50:23

ラスベガスやSiMはジャンルで言えば、スクリーモとかピコリーモとかハードロック辺りに分類されると思うんですけど、こういった音楽ってやっぱり大衆受けするわけではないので聴く人が限られてくるし、EXILEはJ-POP路線でどんな層にも聴きやすい音楽を作ってるかの違いじゃないでしょうかね。
後、メディア露出が、比較してみても圧倒的にEXILEが上ですし、そもそもラスベガスやSiMを知らないって人も多くいるんではないでしょうか。。

因みに僕は、EXILEはおっさんしかいないのにアイドルグループ紛いなことやってて嫌いです笑

a00********さん

2014/4/1014:15:24

EXILEは音楽ファンがたいはんですけど?なんでファンでもない人がわかるんですか 決めつけてるんですか

eve********さん

2014/4/1004:11:01

音楽好きでEXILEなんか聴いてる人はいないでしょ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる