ここから本文です

仕事をやめてしまいました。 部屋は散らかり放題で、食べてばかりで、テレビを...

rk5********さん

2014/4/922:56:01

仕事をやめてしまいました。

部屋は散らかり放題で、食べてばかりで、テレビをぽーっと見たり昼寝をして1日が終わっていました。なんだかとってもだるいです。

どうしたらいいですかね。

。優しい回答お願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ute********さん

2014/4/923:01:48

まず部屋を片付け、朝起きたら、太陽の光を浴びるようなリズムのある生活をしてください。

少し改善します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「昼寝 だるい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2014/4/1017:19:44

しばらく、そのままで過ごして下さい。
いつかきっと「これでは、いかん!!」
と思う日が来るはずです。
来ない様なら、アナタは腐り切って
しまったという事です。