ここから本文です

2013年のゴールデンウィーク、お盆、2014年の正月にグアムに行かれた方、おいくら...

yos********さん

2014/4/1000:19:54

2013年のゴールデンウィーク、お盆、2014年の正月にグアムに行かれた方、おいくらでしたか?
次回の連休の参考にしたいので、直近の情報を教えていただけると嬉しいです。

夫婦と子供4歳の3

人で、4泊で、ホテルは出来ればアウトリガーかその周辺が理想。
パックツアーでも個人手配でも可。

現地でかかる食費や移動費や買い物は別途で良いです。

閲覧数:
268
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2014/4/1009:46:30

今年のお正月にグアムに子連れでいきました。
毎年行っていて、我が家は冬休みに行くことが多いです。
昨年末から今年の年末年始だと12月28日以降からが1番高くて一人25万円くらいはしていました。
4歳のお子様ですと、添い寝でも20万円はかかると思いますので、ツアー(飛行機+ホテル)でご家族70万くらいでしょうか。

我が家は冬休み(小学校の冬休み期間内)で1番安い日程を選んだんですが、1人10万円くらいで行けました。
ちなみに我が家もいつもアウトリガーかアウトリガー横のリーフを利用しています。

質問した人からのコメント

2014/4/14 21:53:46

具体的に金額も書いて下さってわかりやすかったです。数日間で70万って大変だなあ。。。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/1018:38:40

28日から5日間で約¥20万

これは中部発着で
仁川経由便です。

rei********さん

2014/4/1011:48:36

2014年のGW、お盆のパンフレットはすでに発売されています。
それを見たら早いのでは?

flo********さん

2014/4/1010:42:07

まずはお近くの駅や旅行会社にたくさん並んでいる
パンフを集めると旅行代金表が掲載されているので
簡単に理解できますね。
そのようなピークシーズンは普段の3倍近くに
跳ね上がるのでアホらしくなりますよ。