ここから本文です

※ 釣り質問ではないので真剣に回答してください。 250枚です、女性に質問します。

zz_********さん

2014/4/1000:32:52

※ 釣り質問ではないので真剣に回答してください。
250枚です、女性に質問します。

なぜ金で愛は買えないのですか?
自分は今36歳なんですが、奥さんも居なくて彼女とは5ヵ月前に別れてから彼女もいません。
今まで色んな女性と付き合ったり、遊んだりしてきましたが、結局はみんな俺の金目当てです。
まあ、不細工ですけど世間から見れば金持ちになると思うのですが、結婚しようとしても結局は俺は浮気されます。
自分は年収は手取りで4000万あるのですが、なぜ俺と結婚したくないのですか?
自分にも昔もしかしたら結婚までいきそうな彼女が居たのですが、自分より金持ちな奴に寝返りました。
もう自分は結婚は諦め女に貢ぐくらいならば完全に自由に金を使うしかないのですか?
愛人くらいなら金で簡単に作れますが、元カノでひどい奴は自分より遥かに年収の低いフリーターにまで浮気され、その時はプライドが許さなかったので即刻別れました。
昔高校生のとき、クラスの可愛い女の子にひとめぼれして告白したのですが、その子にあんたみたいな不細工なんか金持ちじゃなきゃ誰も付き合わないと言われ、それでなんとしてでも金持ちになって絶対にその女の子よりも可愛いくて優しい女の子と結婚して見返すんだと決め、金持ちになることは出来ましたが未だに未婚です。
やはり同じ金持ちでも肩書きのある医者や弁護士と結婚したいのですか?
自分のような会社の社長とは結婚したくないのですか?
だいたい元カノの浮気相手は、医者や弁護士が多く、何人かサラリーマンが居ました。
やはり最終目標は、結婚して子どもを産んでもらって、幸せな家庭を築きたいのですがどうしたらいいですか?
20人くらいと付き合いましたが、一人を除きみんなOLで自分より年収は低く、みんな金目当てなのはまだ許せますが浮気、しかも自分よりもレベルの低い、年収が低い男となんか浮気されたら俺の立場が有りません。
1人だけ自分と同じくらいの年収の女と付き合いましたが、そいつとは性格が合わずに上手く行きませんでしたし。
結局のところ、どのような女性ならば浮気しませんか?
不細工は無理です、女に関しては見た目が全てですし自分も不細工ですがめちゃくちゃ気持ち悪い訳では無いと思います。
長くなりましたが、どうしたら金目当てでもいいので浮気しない容姿端麗な女性と付き合えますか?
回答よろしくお願いいたします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uky********さん

リクエストマッチ

2014/4/1000:48:02

とてもリアルな男性の見方と言うか、女は見た目が全てだとはっきりと言われるのですね…(笑)

その人も、必ずおばあちゃんになりますが、それでも愛していくには信頼を作って行くことだと思います

その信頼を築くには、見た目が全てだというあなたの考え方を改める所から始まるのではないでしょうか?

女性は子供を産んでもらう機械ではありません、きっとお付き合いされた方は私は子供さえ産めば良いの と不満に思ってたのだと思いますよ

同じような人間同士が集まると思いますので、あなたの思想をあなた自身で変化させて関わる人を変化させてみてください

子供が欲しいを1番ではなく、その人とずっと一緒にいたいと思える事から始めてみてください、子供は計画性も必要ですが、相手が居てこその幸せの副産物です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uks********さん

編集あり2014/4/1019:18:39

結婚に至らないのはグチグチしてるからじゃないですか?
ここまでくるともはや肩書の問題じゃないですよ。
あなたの魅力は金だけです。いじけた嫉妬まみれの男は嫌われます。
男としての魅力が上の文章からは感じられません。
男目線で条件の良いと思われる女性は金に加え男性的な魅力も求めることができます。
男が女性に美しさを求めるのと同じですよ。

良い女性はもうたくさん出会ってるじゃないですか。
あなたが変わりなさいよ。

mef********さん

リクエストマッチ

2014/4/1001:08:18

悲しいトラウマを御持ちなんですね。

私は新卒の会社員です。
子供の言葉と掃き捨てられるのならそれでも構いませんが。

まず、文章が長くて読み辛い上に質問が随所にあり何に対してどんな答えが欲しいのか分かりません。
次に、ご自身の事は職業と年収ばかりで、女性に関しては浮気の事ばかり。
物事を一つの面でしか考えられない人なのだと推測できます。

幸せな家庭ってなんですか?

日本語もおぼつかない、視野の狭いお金だけの男性と、
その男性のお金だけを愛する妻。
これで幸せな家庭が築けるんですか?
少なくとも、お金だけで繋がってる男性の子供を産みたいと思う女性は極めて少ないと思われます。
金目当ての結婚とはつまり、愛を他所に求めるという事に直結するのですから。

浮気をされたくないなら、年収よりご自身の価値を高めるべきだと思います。

ご自身の良いところを見つけて、褒めてあげて下さい。
ご自身の価値がお金だけだと決めつけないで下さい。

まだ見ぬ誰かと、お幸せに。

sal********さん

2014/4/1000:53:41

性格を直せば容姿端麗で浮気しない女性とつき合えると思います。

つまり、今のあなたは「自分の価値=金」「女=ファッション(あなたの人生を彩る存在)」としか見ていないでしょう?

素っ裸でも自信のある男性に女は惹かれるものです。肉体のことではなく、心のことね。地位や経済力はあるに越したことはありませんし、容姿が良ければ良いに越したことはないけれど、人格者に勝るものはないと思います。

優しさ、寛容さ、勇気、真面目さ、ユーモア、結局はそういうもので人生の伴侶を選ぶ人が多いと思いますよ。

まだ余裕で間に合います。今からでも性格ハンサムにシフトチェンジして、素敵な奥様を見つけてください。そのとき初めて、あなたの経済力が本当に輝き出すでしょうし、これまでの努力も報われるでしょう。諦めたり、自棄になったりするのは勿体ないと思います。

tak********さん

2014/4/1000:47:27

金目当てで来る女にまともな人はいないと思いますが…笑

貴方がお金の次に容姿端麗な女性を求めるように、そういう女性の欲望も尽きません。
貴方のお金が手に入ったら今度はもっと金持ちを求め、次は社会的地位や権力を求めます。
フリーターと浮気した人は、お金に満足して次は男を求めたのでしょう。

金をチラつかせずにゲット出来た女はそんなに簡単には浮気しません。
初めに年収は500万くらいと嘘をついておけばいいのです。
付き合うようになってしばらくしてから実は金持ちだったと言えば問題ないです。

mai********さん

リクエストマッチ

2014/4/1000:37:35

金と肩書で他人を見下してるから誰からも愛されないんだなと思いました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる