ここから本文です

ノートについて

t.trainman.Buffalosさん

2014/4/1005:36:00

ノートについて

夢ノートは子供が使うの物としては価格が高くないですか?

補足1000円くらいしますよ!
子供に与えるには1000円は高額ですよね!
スターウォーズのノートだってこんなにしませんよ。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_t********さん

編集あり2014/4/1009:04:07

夢ノートの値段は知りませんが、自分の将来の夢をノートに書くことは意外と良いようですね。
未来予想図として、書いたことは実現しやすくなると、ここ最近複数の成功者の方のお話を伺ったばかりです。
もちろん、その方々の頃はまだ夢ノートはなかったので、普通のノートを使われたはずですが。


一冊1000円ですか!?
何か特殊な編集になっているんでしょうかね。

ちょっと冒険ですね。
でも、誕生日とか何かの記念とか、そういうタイミングのプレゼントにするなら良いかもしれません。
でも、今は、いろんな凝ったデザインのノートもありますし、オーダーでノート作成もできます。お子さんの好みを優先したら良いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2014/4/1010:15:33

イオンの夢ノートはまだ見たこと無いですが、紙に書いてみたらいいので大学ノートでもいいのでは?

やり方だけ真似して自分で作ってみてはどうでしょう?