ここから本文です

中学生ですが 胸を大きくする方法はありますか?

yoshino_masamunさん

2014/4/1017:38:32

中学生ですが
胸を大きくする方法はありますか?

閲覧数:
1,892
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1019:14:48

私がやった方法。お風呂に入った時に乳首の上あたりにシャワーを15分ほど当ててお風呂からでたと両腕を前後に50回くらいぐるぐる肩を回す。私は中学入るときは本当にぺたんこで横から見たら凹凸がない体型でしたけど卒業時はDになってましたよ。あと形が崩れると嫌なのでブラをただしてるだけみたいな感じにせずに毎回採寸して正しい付け方をショップの人に習って眠るときはナイトブラを必ずしていました。あと私はバスケをしていたので胸が揺れてしまうと(そこまで激しく揺れるほどなかったけど)胸の脂肪が燃焼してしまうので、授業中とか普段はワイヤーブラをしていましたが、部活前に練習着の短パンとTシャツに着替えるときついでにワイヤーブラからスポブラに変えていました。母も姉も妹もわりと残念な方なので遺伝は関係ないと思いますよ。そして12~時は必ず深き眠りについておく。お金もかかりませんからよかったら…あと、まだ成長期なのでサプリなどはよろしくないので、キャベツをたくさんとるなどのベターな方法と併用するといいとおもいます。

質問した人からのコメント

2014/4/11 14:27:38

笑う ありがとうございます!
やってみたいと思います

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akm2014jtfさん

2014/4/1018:09:24

はじめまして。

まだ、心配する必要は無いですよ。
成長期はまだ始まったばっかりです。
今、変に何かすると逆効果になとってしまいます。
せめて、豆乳を飲むとかで大丈夫だと思います。
自分の姉も高校入学の頃は「まな板」とバカにされてましたが、卒業時には「ホルスタイン」って呼ばれてましたよ。


でも、あなた様には切実な悩みなんですよね。気にしないって言っても無理ですか?
自分も男性器で悩んでいて何回か知恵袋に質問してますが、「気にしない」って回答されますが、やはり気にしちゃいますもん。
今現在も知恵袋に質問してます。
お暇でしたら覗いていってください。

naniyadoyaraさん

2014/4/1017:47:11

成長ホルモンの分泌を考えるなら、夜ふかし厳禁ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。