ここから本文です

劇場版エヴァンゲリヲンの「破」で新キャラが出るそうですがイメージ的にどんな感...

nuk********さん

2007/9/1118:10:56

劇場版エヴァンゲリヲンの「破」で新キャラが出るそうですがイメージ的にどんな感じの子ですか?

噂で聞いたのですが、次のエヴァの映画にエヴァパイロットとして(?)新キャラらしいのが出るそうですが、イメージ的にどんな感じの子ですか?

(「眼鏡の女の子」が出るらしいと聞いて‥「山岸嬢?」と思ったのは自分だけ?)
ちょっと気になりましたので‥ちなみに映画は見に行く予定は無いです。

(その前に「シンジ君育成ゲーム」とかやりたいです。あと「名探偵エヴァンゲリオン」とか‥(^_^;)やったことアル人居ます?感想、聞きたいです。 )

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

編集あり2007/9/1210:55:01

ややネタバレ含みます。
(ご質問者は映画見に行く予定はないとのことなので、問題はないのかも知れませんが。)
.
.
.
.
.
.
.
「序」の最後、「破」の予告編でチラッと出てたように思いますよ。
ほんのわずかな時間だったし、あんまり意識して見てなかったからよくわかんないけど、
(とは言え、ただのクラスメート的なキャラとは、画面への出方が明らかに違ってたから、たぶんこの娘でしょう、)
優等生&お嬢さんっぽい?感じの娘だったねえ。
「性格は、たぶんおっとりしてて物静かなタイプなんじゃないかな?」、そんな風に思えるキャラでした。
確か、眼鏡のフレームは赤。
(赤が見間違いだとすると、もしくは茶色。)

ちなみに、エヴァ系ゲームは一度もやったことがありません(^_^;)
(「脱衣補完計画」だけはやってみたい気もするが。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる