ここから本文です

iTunesにサインインが出来ないです。

sno********さん

2014/4/1021:25:08

iTunesにサインインが出来ないです。

iPhoneで使っているアカウントなんですが、PCからサインインしようとするとアカウントかパスワードが違うと表示されます。
なら、メールからパスワード再設定を行おうと思い、メール送信処理後にアカウントIDと同じメールBOXを確認してもメールが届いていません。
アドレス間違いも考慮して再度同じ処理をした際にアドレスを確認しましたが、間違いは無いようです。

何か解決方法はありますか?

閲覧数:
524
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pco********さん

2014/4/1021:35:29

AppleID作成時にレスキューメールの登録をしていれば、そちらにPWリセットメールが届きます。
なにか思い当たる別のメールアドレスはないでしょうか?

Appleテクニカルサポートセンター0120-277-535で相談すれば、本人確認の上で任意のメールアドレスにリセットメール送信をしてくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる