ここから本文です

マンチェスター対バイエルン 試合前、11人が2列に並んで写真撮りますよね? ...

may********さん

2014/4/1021:45:18

マンチェスター対バイエルン

試合前、11人が2列に並んで写真撮りますよね?

ルーニーやエブラ、世界一流の選手が名門マンチェスターのユニフォームを着ている

その中に、たった11人の中に香川真司がいる。写真みて鳥肌立ちます。マジですごくないですかー

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymg********さん

2014/4/1021:55:00

すごいと思いますし、チャンピオンズリーグの舞台に日本人選手が毎年、当たり前にいることは十数年前には考えられなかった話ですから、素直にすごいと言わざるをえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2014/4/1023:30:44

それと、インテルで当たり前のように毎試合出場して、エト-と雑談したり、スナイデルとじゃれあってた長友が今なお出場し続けてキャプテンマ-クを巻く日だってある事や、ミランの10番を付けて、働きが悪いとか、最近はいいとか話題になってる事などはとんでもない事です。最後にブンデスリーガのクラブでレギュラ-になる事より、日本代表のレギュラ-の方がかなり難しいって事も驚きですね。

soc********さん

2014/4/1023:22:44

マジで感動ですね!

最近は圧倒的な強さがないとはいってもミラン本田、インテル長友もすごいことだと思います。

それでもマンチェスター・ユナイテッドはやっぱり格が違いますね!

俺は小学校くらいからユナイテッドが好きなんですけど、まさかユナイテッドで日本人がプレーするなんて思ってなかったですからね~

CLなんて夢のまた夢。

本当にすごいことだと思います!