ここから本文です

空間に興味があります。みなさんの感じる、イイお店の空間ってありますか? で...

bjr********さん

2007/9/1119:38:38

空間に興味があります。みなさんの感じる、イイお店の空間ってありますか?

できれば、ファッション関係のお店でお願いします。

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2007/9/1122:11:14

APEは面白いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e02********さん

2007/9/1301:55:50

どんな感じのところをお探しか分からないのですが、
シンプルでキレイな感じなら恵比寿のグリーン、
個性的な感じなら恵比寿のマルタン マルジェラ、
モダンなら表参道のコズミック ワンダーなどが面白いと思います。
上記は内装が主に良いショップですが、建物自体に興味がおありでしたら、
ディオール、プラダ、グッチなどビッグブランドの路面店がお勧めです。