ここから本文です

「勝つか負けるか」に続くのは「天王山」ですが、 「天下分け目の」に続くのは「...

bes********さん

2007/9/1120:46:36

「勝つか負けるか」に続くのは「天王山」ですが、
「天下分け目の」に続くのは「大井川」ですか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夜光さん

2007/9/1120:50:45

関ヶ原だと思います。
徳川家康vs石田三成の戦いですよね

質問した人からのコメント

2007/9/11 20:54:07

感謝 そういや今日聴きました(なのに忘れる私ってドアホだな・・・)!
今調べたら、「大井川」は「箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ」に続くみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amu********さん

2007/9/1120:48:19

関ヶ原ですね。。。。。