ここから本文です

ウイニングイレブン2014を

gar********さん

2014/4/1101:25:05

ウイニングイレブン2014を

売りたいのですが
ゲオとブックオフじゃ
どっちのほうが高く売れますか?

状態はかなり良いです_| ̄|○

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwd********さん

2014/4/1210:23:34

ゲオやブックオフのようなチェーン店ではお店ごとに価格が変わるようです。
査定する人も変わってくるし、お店の在庫状況も関係しているのかもしれません。
なのでどちらが高いかは持ち込んでみないと正確にはわからないですね。

また、高く売りたいのなら、各買取業者の査定を見比べる方法がおすすめです。
以前、買取のコツと複数の買取店の査定金額の比較ができるサイトを紹介した知恵袋を書きました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251857

ここで調べたら、お店に持ち込まなくても一番高く売れるお店と買取相場がわかります。
私も何度も利用していますが極度に状態が悪いものを除き大体事前の査定どおりの値段で買取ってもらえてます。

売る日によっても変わるので、売るタイミングでご自身で確認してみてください。

参考にしていただけると嬉しいです。
高く売れるといいですね^^:

質問した人からのコメント

2014/4/12 12:30:07

かなり詳しく教えてくださってので
ベストアンサーにしました!!
ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2014/4/1209:00:01

友人が近所のGEOでウイニングイレブン2014を4000円で売れましたよ。ブックオフはわかりませんが