ペット用のサプリメントがあるそうなのですが、どこで購入できるのでしょうか?

ペット用のサプリメントがあるそうなのですが、どこで購入できるのでしょうか? また商品名がわかれば教えてください ペットにサプリメントなんか必要ない。と思っていたましたが愛犬が年を取って元気がないのでペット用のサプリメントを使ってみよう。と思います

イヌ354閲覧

ベストアンサー

0

ペット用のサプリメントですね 犬用のサプリメントなら「ポチの味方」ですね ⇒http://fraternalservices.com/categories/petsupply

ThanksImg質問者からのお礼コメント

へー、ちょっと考えてみます。

お礼日時:2014/4/17 0:47

その他の回答(4件)

0

基本は動物病院で取り扱いのあるものがいいと思いますよ。それをネットで購入すれば、ちょっとお安くなりますね。サプリメントはお薬ではありませんから、劇的に効果が出る訳ではありませんよ。種類も効能もたくさんありますよ。年齢が高いなら、プロアントゾンがお奨めです。

0

ペットショップや動物病院でも取り扱っているものは 結構あります。 サプリと言っても、多種多様でどういった効果を期待して いるのかにもよります。 楽天などで検索して、どういった用途のものがあるのか 一度調べてみてはいかがですか?

1

ID非公開

2014/4/11 8:30

ペット用サプリをネットで検索。

1人がナイス!しています