ここから本文です

競輪の電話投票・ネット投票の申し込み方や投票のやり方がわかりません。 (楽天銀...

rm6********さん

2014/4/1111:50:45

競輪の電話投票・ネット投票の申し込み方や投票のやり方がわかりません。
(楽天銀行やJNB以外で申し込みたいです)

競馬で言う「即パット」みたいなものはありますか?

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

競馬で言う「即パット」みたいなものはありますか?

残念ながらJNBと楽天以外は電話投票のようです。

ボートは住信SBIでネット可能で変更しました。

JRAもUFJでネットOKですが

ケイリンとオートは楽天かJNB以外は電話投票みたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2014/4/1112:41:55

楽天銀行やJNB以外の銀行で申し込みたいならここのサイトにあるだよ♪\(^o^)/
http://www.ctc.gr.jp/application.html