ここから本文です

キャプテン翼の日向くんや翼くんはシュートがポストにあたってボールが破裂してま...

mar********さん

2014/4/1114:02:42

キャプテン翼の日向くんや翼くんはシュートがポストにあたってボールが破裂してました。

実際にあれぐらいのキック力があったら、すぐにでもプロになれますか?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/4/1114:05:52

若林源三の第1巻の名言
大空翼に向かって、「そいつのキック力だけは認めてやる。だが、それだけでサッカーができる思ったら大間違いだ!」

コントロールも必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/4/1203:02:15

翼はともかくして日向くんはセリエAデビューした時、メディカルチェックした時にトレーナーから「こんなバランスの悪い選手見たことねぇッ」って呆れられたり、デビュー戦では必殺シュートが全く通用しなくて泣いて帰ってしまうほどプロと彼らには差があるんです。

kok********さん

2014/4/1202:04:19

チームワークも大事だよね。ワンマンプレーのスポーツじゃないしね。
でも、威力だけでいえば"プロ級"かそれ以上ww……かもね。