ここから本文です

乾燥した日やセーターを着た日など、凄い静電気がおきますよね。 妊娠初期で、靴下...

ker********さん

2014/4/1116:54:52

乾燥した日やセーターを着た日など、凄い静電気がおきますよね。 妊娠初期で、靴下二枚に腹巻きや重ね着しているせいか静電気が凄いです。 妊娠されていたかたで、静電気はなにか対策してま

したでしょうか? お腹の赤ちゃんには、影響無いのでしょうか? 携帯も電磁波が怖いですが、何も影響なく無事に出産されましたでしょうか? とにかく色々気になり過ぎて不安だらけです。

補足全然大丈夫みたいですね。ありがとうございました。

閲覧数:
2,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/4/1118:39:43

なーんにも気にしてなかったけど元気な男の子産みました。
大丈夫ですよ!(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_k********さん

2014/4/1220:01:56

静電気体質なのか、また職場も紙とプラスチックケースと金属だらけで、乾燥する季節は火花が散ります。
痛いので気休め程度ですが、静電気除去のサンダーロンの腕輪をしています。セーターやヒート○ックなんて、静電気が怖くて着られません。
バチっと来たときに身体に力が入るので、張ることはたまにありました。

子供二人とも、無事生まれて今のところは(2歳4歳)普通に育っています。