ここから本文です

声優・渕上舞さん。 演じたアニメキャラ、好きなのは誰ですか? ①西住みほ(ガ...

kei********さん

2014/4/1118:55:24

声優・渕上舞さん。

演じたアニメキャラ、好きなのは誰ですか?

①西住みほ(ガールズ&パンツァー)
②朝霧かなめ(おおかみかくし)
③四葉ありす(ドキドキ!プリキュア)
④池野楓(桜TricK)
⑤真由(宙のまにまに)
⑥前川さん(電波女と青春男)
⑦浦上(とある魔術の禁書目録Ⅱ)
⑧ペトラルカ・アン・エルダント三世(OBC)
⑨イオナ(蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-)
⑩その他キャラ

閲覧数:
426
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noさん

2014/4/1322:02:04

みほちゃんの指示ならどんな作成でもついて行きます!(≧∇≦)

みほちゃんの指示ならどんな作成でもついて行きます!(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2014/4/15 18:58:59

感謝 皆さん回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2014/4/1423:04:07

③四葉ありす/キュアロゼッタ(ドキドキプリキュア!)が1番です。
というか渕上さんが演じて役はありす以外知りません。

第33話の父親を助けるシーンとバリアを二つに割って扇子みたいに武器にして攻撃するシーンが1番印象に残っています。

理咲さん

2014/4/1200:04:53

③四葉ありす/キュアロゼッタ (ドキドキ!プリキュア)

③四葉ありす/キュアロゼッタ (ドキドキ!プリキュア)

min********さん

2014/4/1119:38:23

⑩で「アウトブレイク・カンパニー」のペトラルカ・アン・エルダント三世です。
ロリツンデレ良いですね。
あの角が可愛くて好きです。

⑩で「アウトブレイク・カンパニー」のペトラルカ・アン・エルダント三世です。
ロリツンデレ良いですね。...

ed7********さん

2014/4/1119:21:45

⑩の、キルラキルの満州院マコ!ボケの癒し系で場を和まして、尚且つヒロインの纒流子のピンチを救ったから

2014/4/1119:16:27

③四葉ありす/キュアロゼッタ(ドキドキ!プリキュア)

このキャラしかいません 髪留めをほどいたありすちゃんの写真です↓

③四葉ありす/キュアロゼッタ(ドキドキ!プリキュア)

このキャラしかいません...