ここから本文です

ステューシーのtシャツってXSサイズはありますか?

aaa********さん

2014/4/1119:31:29

ステューシーのtシャツってXSサイズはありますか?

閲覧数:
1,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/4/1608:41:36

stussyでいつも服買ってます。
メンズTですか?

それならXSは存在しません。
レディースのメンズTでもSサイズまでしか作ってませんし、メンズとほぼほぼサイズは変わりません。

てろてろ生地のレディースTだったらもっと小さいですけどね。

でも、stussyはみんな結構おっきめに着てますよ^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smh********さん

2014/4/1121:24:10

XSサイズありますよ。