ここから本文です

レーダー探知機の購入を検討しています。 最近のレーダー探知機は液晶画面のモノ...

jzx********さん

2014/4/1203:20:31

レーダー探知機の購入を検討しています。
最近のレーダー探知機は液晶画面のモノが多く、自分の趣味に合いません… 画面のせいで値段が上がっているのでは?実際の機能はどうなんだろう。と感

じています。 画面がなく、(あっても小さい画面)LEDの点滅、音声で警告してくれる高性能レーダー探知機を探しているのですが、オススメ機種はありますか?
ちなみにホームセンターなどで、5000円程度で手に入る様な、オモチャみたいなものではなく、15000〜25000円程度のモノを探しています。

閲覧数:
1,199
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh_********さん

編集あり2014/4/1207:08:47

コムテックのGPSレーダー探知機【ZERO 12L】はいかかでしょうか?

画面なし。3色のLED(グリーン・オレンジ・レッド)と音声で警告・案内をしてくれます。
※画面がないだけで中身は画面付きの高機能モデルとほとんど変わりありません。
①超小型シンプルボディ
②最新データ更新無料ダウンロード!
※GPSデータ(オービスの新設・撤去、取締まりポイント等)が無料で更新可能です。

価格はアマゾンで13000円位で販売されています。

また、【レーダー探知機 ZERO 12L ディスプレイモード(YouTube)】で動作を確認する事が出来ます。

質問した人からのコメント

2014/4/14 12:56:31

成功 デザイン、値段も手ごろで気に入りました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kac********さん

2014/4/1206:25:54

レーダーとしての性能は,液晶パネル(画面)の有無に無関係です。画面には待ち受け機能があります。OBD2ケーブルで接続すれば,車の状態を表示する事が出来ます。例えば,GPSによる正確な車速など。この待ち受け機能も考慮したら如何かな!

私もすっきりした薄いタイプを考えていましたが,この待ち受け機能を知ってから画面タイプにしました。コムテックのZEROシリーズをOBD2で繋いでいます。電源はOBD2ケーブルで供給されるので配線も見えずすっきりしています。