ここから本文です

楽天市場で買い物をしようと思っています 楽天銀行の口座から支払いをしたいので...

swe********さん

2014/4/1203:42:42

楽天市場で買い物をしようと思っています
楽天銀行の口座から支払いをしたいのですが、購入手続きを進めても支払い方法に楽天バンクでの決済が出てきません (支払いの選択肢はクレジットか代

引きのみです)
どうすれば楽天バンクから支払えるのでしょうか?
ちなみにショップの支払い方法の説明欄には楽天バンクでの支払い可能とかいてあります
楽天会員と楽天銀行の口座の紐付けなども終わっています

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chz********さん

2014/4/2001:24:06

この製品はあと店に依存するクレカ決算ですか。
代金引換渡し、それが呼ばれるかもしれないか、単にどちらか。
払う方法の説明カラムは店を誤っていますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2014/4/1212:12:09

>支払い方法に楽天バンクでの決済が出てきません

楽天銀行決済は、振込みではなく、楽天口座から口座振替で引き落としてもらう、という支払い方法ですよ。 楽天銀行に口座振替依頼をしてある人が出来るのだと思います。
楽天銀行決済と、相手の楽天銀行の口座に振込みする、というのは違う支払い方法ですよ。

>(支払いの選択肢はクレジットか代 引きのみです)

それしか記載がないのなら その方法しかないのだと思います。

>ショップの支払い方法の説明欄には楽天バンクでの支払い可能とかいてあります

それなら、ショップ情報にメルアドは記載されていると思うので、注文するまえに、メールで問い合わせてみたほうがいいですよ。
あなたが、楽天銀行の口座へ振込みして支払いたいのか、楽天銀行決済、にしたいのか、どちらなのかも伝えて、問い合わせしたらいいと思いますよ。

あ、ショップによっては、この商品は、クレカ決済か 代引き、か どちらかのみ、という場合もありますよ。

gwr********さん

2014/4/1211:40:04

ショップの支払い方法の説明欄がまちがえているのかな?