ここから本文です

「ソープ嬢の娘」「ホストの娘」で連想するフィギュアの選手は誰ですか?

youardryo2さん

2014/4/1208:46:58

「ソープ嬢の娘」「ホストの娘」で連想するフィギュアの選手は誰ですか?

某掲示板を見ていたところ隠語で「ソープ嬢の娘」「ホストの娘」と呼ばれている選手がいました。

誰のことを指しているのか、何を意味するのかもよく分りません。

その場で聞けば良かったのですが、他のユーザーはすぐに理解している様でした。
前後の流れを見てもよく分りませんでしたので、わかる方が見えたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

補足日本人選手の事です。

閲覧数:
907
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1218:34:54

浅田アンチの捏造クラブは本当に気持ちが悪いです。
この粘着性気質は異常、としかおもえません。
もともとフィギュアカテは荒れることはあっても、少なくともあなた達がわいてくるまではマシだった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gunmi0804さん

2014/4/1210:49:43

過去質バラされてますねー笑
カッコ悪い。。(´Д`)

2014/4/1210:28:17

質問主様はよほど記憶力がなく自分の過去の回答を覚えていない、もしくは過去の自分の質問を読んでいないのかどちらでしょうか?

【質問主様の質問内容】
浅田真央の母親は岐阜県出身ですか?
【japangold20さんが書いた回答内容】
岐阜出身かどうかはわかりませんが金津園でソープ嬢してたらしいですね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112251154...

質問主様が書いた回答
【mao_asada_33さんがした質問内容】
浅田真央さんの誕生のエピソードは、御母様がソープで働いていお金で御父様のホストに通い舞さん、真央さんが誕生したと考えて良いですか?
【質問主様の回答】
仕事のストレス解消にホスト遊びしたら中出しされてデキ婚です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112709150...

【akebono_kaiouさん の質問】
なぜ浅田真央は食事のマナーが悪いのか?
(中略)
なぜ浅田真央は育ちが悪いのか?
【質問主様の回答】
父親がホストで母親がソープ嬢なので許してください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312530479...

2014/4/1209:16:19

浅田真央の事です。噂ではなくて100%事実ですね。

浅田真央「ハーフハーフ」宣言についての街の声です、結構嫌われていたのですね?

「え~、うそぉ、やだぁ、信じられなぁ~い、ばかぁ~ん。」
「自分の言葉に責任持てない卑怯な女。」
「中途半端な女。」
「ショックで死にそうです。」
「2度と顔を見たくなかったのに・・・ここまで不快にさせるアスリートというのも初めてです。」
「これからも日韓友好を壊し続けるの。」
「もう本当にアイスリンクに出てこないでくださいといいたいです。」
「トリプルアクセルがなんぼのもんじゃ!」
「叩けば色々と出てくるから、それから引退に追い込まれる形より早々と自ら身を引いたほうがいいんとちゃうか?」
「せっかく清々していたのに・・・」
「スポーツマンシップが無いので嫌いでした。」
「キムヨナが引退したので色気が出たのかな?」
「ほんとにもう二度と面を見せないで欲しいですね。」
「本当はもっと黒いことをやっているはず。」
「また、うんざりなやるやる詐欺するつもりなのかね?」
「キムヨナがいなくなったら今度は誰を悪者に仕立てるのかな?」
「早く辞めてください(泣)」
「嫌われスポーツ選手1位って解ってないの?」
「六位のくせに調子乗りすぎ」
「あんまり好きじゃなかったのでバッドニュースです。」
「がぁ~ン!久々に暗い話題だ。」
「引退が遅すぎるんだよ!」
「あの顔をまた見ないといけないなんて・・・トホホ」

mouitidokimさん

2014/4/1209:06:55

キムヨナ選手だと聞いています。
ですがアンチのつまらない噂、中傷にすぎません。
こんな噂は止めて欲しいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。