ここから本文です

彼氏から電話もlineも無視されています。

delilahhsroadさん

2014/4/1213:28:25

彼氏から電話もlineも無視されています。

付き合って半年弱の彼氏がいます。

仲がいいときは毎日何度も電話するし、ラブラブだし、すごく楽しいのですが、価値観が驚くほど合いません。
そのせいで、よく揉め事になります。

こんなに合わないなと感じたり、ケンカになるのはいまの彼氏が初めてで、正直疲れてる部分もあります。

今も、彼氏から電話もlineも無視されています。

3日前の夜中に遠出したのですが、そのときのちょっとした出来事でまた価値観が合わず、いつもの話し合いというケンカに…。

バイバイするときは「気を付けて帰ってね」と普通だったのですが、それ以降、今まで電話もlineも無視されています。

彼氏はケンカになるとすぐ無視をします。が、今までは次の日、遅くとも二日後には電話をかけてきてくれていたのですが、今回は完全に無視のようで、なんかもうボロボロです。

このまま自然消滅ならそれはそれで…と考える一方、好きな気持ちももちろんあるので、本当にしんどいです。

昨日の夜、「電話もlineも無視は辛すぎます」
とlineしましたが、きどく無視状態です。

どうやったら仲直りできるのでしょうか?

彼氏もきっと疲れてると思います。こんな状態ばかりなので。

最終的には別れになるかもしれませんが、今回は仲直りするアドバイスを下さい。


お互いにアラサー、彼氏はプライドが高く、悪いとおもっても謝れないと自分で言います。

補足例えば、彼氏は悪ふざけのつもりでしたことが、私はすごく嫌なことでやめてと言ってもやめてくれなかったり。

朝晩問わず、電話をしてきて、出ないと不機嫌になります。明日仕事だと言っても「俺が寂しいと言ってるのに」と言われます。
俺が会いたいから仕事を休んで会おうと言われたことも何度かあります。

話し合いで歩みよりを求めても、我慢したくないから俺は歩み寄らない。自分についてきてくれる人を求める、と言われます。

閲覧数:
12,453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sacragohanさん

2014/4/1213:33:58

価値観って、たとえばどんなことについてかなあ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

magnolia9214さん

2014/4/1217:03:57

多分、彼は放っておいても電話やLINEがくるという自信があるんだと思います。

私にも昔価値観が合わない彼氏がいて喧嘩ばかりしてました。文章を見る限りすごい似ています。
喧嘩するとよく連絡をシカトされたりしてましたが、逆にこっちがそれに疲れて1.2日連絡をしなければ連絡がきてたので今は放っておいていいと思いますよ!

rsh35457さん

2014/4/1214:30:34

めんどくせぇ男だね。
身勝手極まりない。
うまく行く方法はあなたが自分を殺して
ハイハイ彼氏の言うことを全て聞くこと、
一切逆らわない!しかないよ。
出来るかな?
一生一緒にいる人は
一緒にいて楽なのが一番だと思うけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。