ここから本文です

モーニング娘14が枕営業してるのは本当ですか。

a10********さん

2014/4/1216:25:35

モーニング娘14が枕営業してるのは本当ですか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2014/4/1216:31:32

本当ですよ

汚い肉便器集団です

「八重の桜」で注目を浴びている内藤慎介プロデューサー。いまでこそエグゼクティブプロデューサーと持ち上げられているが、いまだにバーニング周防郁雄との関係を切ることが出来ないでいるため、本人も困っていると関係者に話していると言う。内藤がまだHNKエンタープライズ時代から仕事も遊びも周防に抱きかかえられ育ってきたからだ。とくに関西に仕事で来た折には必ず、京都に足を運んで御茶屋「本庄」で我々と一緒に羽目を外したものだ。

特に記憶に残っているのは、女性関係。私もテレビで見たことのあるモーニング娘の二人が途中で参加してきたのだ。周防から言われたので、小遣いを数十万づつ渡してやると喜んでいた。後に周防と内藤が宿泊している京都ブライトンホテルに送ってやったのだが、「周防さんも内藤さんも変な趣味があるのでいやなんです」と二人が酔った勢いでしゃべりながら周防と内藤の部屋に消えていった

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる