App Storeで間違ってFinal Cut Proを購入してしまいました。 調べてみると一回のみなら返金できるとのことなのでiTunesから問題を報告する。で返金処理をしようおもったのですが

App Storeで間違ってFinal Cut Proを購入してしまいました。 調べてみると一回のみなら返金できるとのことなのでiTunesから問題を報告する。で返金処理をしようおもったのですが 送信を押すと、この購入は返金の対象にはなりません。と出てきます。これはこのアプリが返金できないということなのでしょうか? まだ購入してから10時間ほどしか経っておらず、購入確認メールは来ていません。 アプリはダウンロード済みですが、一回も開いていません。 どなたか回答お願いします。

Macintosh(Mac)2,183閲覧

ベストアンサー

0

今日は土曜なので電話サポートは17時終了の筈ですから、明日にでも直ちに 0120-993-993 に電話して、事情を説明なさっては如何。結果がどうなるか、ぼくは1ユーザに過ぎないので分かりませんが、方法としては、急ぐ場合、それしかないような気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。明日電話して確認したいと思います。 もし、返金できそうもなかったら・・・・動画編集アプリとして使って行きたいと思います笑 回答ありがとうございます