ここから本文です

男性にとって新車の助手席とは? 彼氏が待ちに待った新車が納車することになり...

mireifora4さん

2014/4/1221:46:20

男性にとって新車の助手席とは?

彼氏が待ちに待った新車が納車することになりました。
納車の日の朝、車を取りに行く途中に電話があり、これから取りに行くと言われました。
でも一緒に行

こうとは言ってくれませんでした。

彼が仕事でお世話になってる昔から付き合いのある取引先の社長が彼の車を楽しみにしてて、その人が今日来るかもしれない、と言われました。
私が少し不機嫌なのを悟った彼は、その人と会った後でよければこっちに来る?と言いましたが、私が不満に思ったからじゃなくて、最初から私を呼んでくれなかったことに私は苛立って、もういいと言いました。

彼はそれに機嫌を悪くして、新車の写真を送るね、と言っていたのに、夜になっても届かず何の連絡もありませんでした。

男性にとって新車の助手席には最初に彼女を乗せたいと思うものではないですか?

私は自分がそんなに大切にされてないと思えて仕方ありません。

私を呼ぶわけでもないのに、わざわざ取りに行く日の朝、電話してきた彼氏の行為も意味が分かりません。

私が子供すぎるのでしょうか?

閲覧数:
316,979
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanimisodamaさん

2014/4/1221:51:27

新車の助手席に真っ先に彼女を乗せたいだなんてひとっつも思いません。

車好きは同じく車好きの人と話をするのが楽しいんですよ。

あなたへは単なる報告なだけでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/4/1222:02:12

その気持ち、めっちゃ分かります(>_<)

私は逆で、私の新車の助手席第1号・最初は彼が…と思ってたのに、男友達がちゃっかり座ってるのを見て“あ~あ…(´Д`)”ってがっかりしちゃいましたもの(笑)

だから、男の人って、あまりそういう感覚を大事にしてなかったり、価値観が違うのかもしれませんね(o^-')b !

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。