ここから本文です

眼鏡の鼻あての部分が赤く、皮膚が剥けて痛くて困っています。(10年近くかけていま...

mio********さん

2014/4/1309:46:27

眼鏡の鼻あての部分が赤く、皮膚が剥けて痛くて困っています。(10年近くかけていますが今回が初めてです)

なっているのは片方だけなのですが、これは眼鏡を直したりすれば痛くなるのを防げるのでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/4/1309:56:08

鼻あて部分の調整をしてもらったらどうでしょか?ご購入したお店等に行ってメンテナンスをするのが一番だと思います。自分は耳の部分が痛くて時々調整をしてもらってます。

質問した人からのコメント

2014/4/13 15:58:55

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

squ********さん

2014/4/1315:44:49

【片方だけ】ですから明らかにフィッティングの問題です
最初からでなければ使っているときに曲がるような力が
加わったり、(掛けたまま寝たとかです)した可能性も
ありますが、どちらにしてもご自身ではどうにもできません。
早めに購入店で調整してもらいましょう。
そんなになるまで我慢なさるとは。。。我慢強い。。