ここから本文です

青山光司ってチャラ男知ってますか?三谷幸喜の奥さんが中山美穂の旦那辻の元妻で...

oaa********さん

2014/4/1316:46:05

青山光司ってチャラ男知ってますか?三谷幸喜の奥さんが中山美穂の旦那辻の元妻で今度は観月ありさだって・・・あの女も有名人との浮名が絶えないところで今度は青山でって、どうなってるのか?皆親子、兄弟?

補足後で、調べたらそのようでした。ありがとうございました。

閲覧数:
12,785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

編集あり2014/4/1608:35:34

青山光司サンですか・・・足場レンタルという建設業界の中でも一番底辺の所からのし上がり、会社資金で高級外車の流通で当てて、芸能人気取りでブイブイやっている方です。

上原さくらさんの元夫で、今度は観月ありさを妻にする・・・顔を見るとまあまあやんちゃ顔でモテるだろうし、ブランド好きなんでしょうね。

多分人生の運転資金を考えながら生きられる器ではないので(失礼ですが)、ある日から借金人生になって消えていくと思います。でも本人もそんな打ち上げ花火的人生で良いと思っているのではないですか。いちおう会社社長なので社員は大変ですけど・・・ま、でもあまり真面目な社員もいなさそうな会社ですね。

少し嫉妬も入った(笑)回答でした。

質問した人からのコメント

2014/4/16 23:17:35

お二方ありがとうございました。

「観月ありさ 青山光司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gqt********さん

2014/4/1408:40:29

確か 上原さくらの 元ダンナだったと 思うのですが…