ここから本文です

千葉県の柏市しいの木台に、20坪総二階の古い(1978年)の戸建を購入しました。 駐...

doy********さん

2014/4/1318:20:07

千葉県の柏市しいの木台に、20坪総二階の古い(1978年)の戸建を購入しました。
駐車場(軽自動車)付、1F 6畳キッチン 8畳間
2F 6畳間 6畳 8畳(倉庫か子供部屋用)
柏に家族用の戸建賃貸の需要はありますか

補足敷地20坪
建物は総二階です

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtc********さん

2014/4/1318:31:40

こんにちわ

柏という地域はよく分からないですが。

ざっと質問文を読んだ限りでは、一戸建てですので一般的な需要はあると思います。

それと、これは提案ですがペット可やペット相談で出してみてはどうでしょうか?

そうすると需要がかなり増えると思います。

後は地元の不動産屋さんと良く相談することだと思います。

お役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ise********さん

2014/4/1403:32:35

しいの木台って まだ 新しい住宅街だよね?
しかも松戸と柏が入り組んでて住民同士が もめてたり
面倒な地区だよね?しいの木台 隣の高南台なんか
松戸(六実)に住宅街から入れないように道路にポール建てたり
通行止め!なんて前にあったよ!今は無くなったみたいだけども。

そんな面倒な場所で しかも新しい住宅街で築35年ぐらい前の家なんて・・・
需要ないでしょ・・