ここから本文です

今日の「阪神・巨人戦」には、ジャンパイアは

mis********さん

2014/4/1318:34:16

今日の「阪神・巨人戦」には、ジャンパイアは

登場しましたか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/4/1319:54:21

いないですよ
流石に甲子園ではできませんよ
大変なことになりますから(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2014/4/1318:44:44

ハンパイアは登場しました。

新井良太がファーストゴロ

ロペス、サードへ投げる

余裕のアウトもセーフ判定