ここから本文です

あなたがなりたいアニメの登場人物は?

あなたがなりたいアニメの登場人物は?

閲覧数:
514
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2007/9/1300:15:40

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚の新撰組 斉藤一 です あと ドラえもんです どらやきを 腹いっぱいたべたいから 

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys_********さん

2007/9/1301:25:58

スレイヤーズのリナ・インバース。知る人少ないと思いますが。
ドラグスレイブを連発したい。

mam********さん

2007/9/1300:08:26

キャプテン翼の藤沢美子です。
小学生の頃、本気で松山光くんに恋してました^^;

・・・いったいどのくらいの人が 美子ちゃんを知ってるんでしょう??