移民受け入れに今は反対してても、そのうち反対派の君たちは賛成派になる。

移民受け入れに今は反対してても、そのうち反対派の君たちは賛成派になる。 そして、反対派を現実的でないと罵倒してくれると俺は思っている♪ だから今はどれだけ反対しても気にしてないよ俺は。 きっと君たちは賛成派になってくれると思うから。

ベストアンサー

0

『反対派を現実的でない』 その理屈が納得できたら、反対派の私は賛成派になります。 移民暴動のフランスの現実や、ロシア系移民がクリミヤのロシア併合へと導いた歴史の流れを知っているので、移民受け入れが将来性を考えたら現実的では無いと思うから反対しているのです。 移民受け入れると間違いなく、治安は悪化します。 餃子の王将みたいな事件が多発する様になるでしょう。 格差も治安も益々グローバル化するのでしょう。 それを良いとは思いません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少子高齢化し、人口を維持できなければ、それだけ今維持できてるものを失うのですよ。いいんですか? 企業や市場の活力、若者の数、日本の場合は賃金も更に下がるでしょうね。 これを防ぐほうがいいと考えるのは日本人なら当然そう思うでしょう。 反対派は中国の驚異を盛んに語るが、将来人口が激減した時に中国人が流入すれば ゆるやかに受け入れるより悲惨ですよ。