ここから本文です

歯ぐきから血が出る夢を見ました

gou********さん

2014/4/1321:42:52

歯ぐきから血が出る夢を見ました

自分の下の歯を上の歯に引っ掛けて
上の歯がミシミシいいながら
裂けて血が出てました
夢だったけど感覚はすごい痛かったです
そのあと下の歯の右奥が抜けました

夢占いで調べても、歯が抜けることしかなくて、よくわかりません
どんな意味があるんでしょうか

夢の中ではすごく痛いので
もう見たくないのですが同じ夢ばかり見ます痛いです

閲覧数:
4,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2014/4/1405:26:54

他の方の回答とほぼ、同じです。夢の中での
出血は、主に お金関係での暗示です、

健康面での悪化等で 薬代の支出または
治療費等での支出の増加にもなる暗示です、
右の奥歯が抜けた夢の場合、流派等の中には
年上での身内の方の中で 異性での方の
健康面での悪化、運気等の低下暗示となります、

質問者の方が 女 の場合には、祖父または
伯父、高齢での父等を示します。

男の場合には、祖母 高齢での実母 叔母
親戚の(親族者)での祖母等を示します。

質問者の方 自身での健康面と運気等には
注意喚起をしておいて下さいね、

質問した人からのコメント

2014/4/14 06:08:27

回答ありがとうございます
何回もみるので心配になります

健康面気をつけてみたいとおもいます(_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2014/4/1401:18:12

歯を磨いて血が出るので、恋愛面、セックス、健康面でのトラブルがあるかもしれない暗示だと思います。

何らかの犠牲や、出費もあるかもしれません。

歯が抜けるのは、能力や体力に自信をなくしている表れです。強い喪失感を示し、大切なものを失うという不安を表す事も。また身内の不幸を表す事もあります。


参考になさって下さると幸いです。